jetarのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TOHOシネマズな一カ月

<<   作成日時 : 2011/09/25 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ホーム映画館をCINECITTAから
TOHOシネマズに変更してマイルを貯め
はじめての1か月パスポートな月を迎えました

8/27の日輪の遺産を皮切りに
神様のカルテ
シャンハイ
ライフ
ミケランジェロの暗号
探偵はBARにいる
ラビットホラー
アンフェア
僕たちは世界を変えることはできない
モテキ
セカンドバージン

11本みました
まあ年間50本くらい見る人が
月間11本だから
いつもの倍ですかね

シャンハイ
ライフ
ミケランジェロの暗号
ラビットホラー
セカンドバージン 
あたりはたぶん見ないでしょうしね

単純に面白かったのはモテキ
まさみちゃんは可愛いし
話のテンポもよくて面白いです
若い子の恋愛映画では今年一番ですね

僕たちは世界をかえることはできないは
実際にあった話だから はずれないだろと思ったけど
やっぱりはずれなし
演技しているお話なんだけどどこかドキュメンタリーちっく
実際案内役のベトナムの人は実在の原作者を実際に案内した
当人だそうで 
そりゃリアルです
子供にもみせたい映画だと思います オススメ


あとは
神様のカルテ 探偵はBARにいる アンフェアは合格点
まあ普通に楽しめます

ライフはドキュメントとしては合格ですが
映画館じゃ高いってのが僕の印象

シャンハイ、ミケランジェロは
シャンハイは中途半端すぎて
ミケランジェロはもっとミステリアスな作品だと思ったから
ふたつとも期待外れでした

ラビットホラーは
やっぱホラー映画はあいません

でセカンドバージンは100円でもみません映画です

てな一カ月です

さて来月はシネマデー(1日)からはじまる5週間
鑑賞予定は
ドックポリス
天国からのエール
ツレがうつになりまして
夜明けの街で
一命  (みるの迷っている あの海老様暑すぎる顔に耐えられない予感)
スマグラー (西新井で上映があれば)
ステキな金縛りです

5〜7本の鑑賞予定
シネマズデーとレイトショーを使って 安くあげて映画観る予定♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
お久しぶりです。
お元気でしたか?
すごい数の映画ですね。
私なんか年に二回も行けばいいくらいです。
夏休みに娘と「うさぎドロップ」観ました。
まなちゃんかわいかったけど
内容はいまいちかな。
北海道出身の大泉洋主演の「探偵はBARにいる」は
原作者もこちらでは知られている人なので
観てみたい気もします。
hanajun
2011/10/01 23:18
JUNさん こんばんわ♪

一応元気にしてました((笑))
まあ年50本くらいみてますからね
こんなもんです^^;
うさぎドロップ
なんか原作のファンには不評ですね
アニメもみたけど
2時間映画じゃ無理ある話です
探偵はBARにいるは続編も決定したそうですね
DVDでいいと思いますので見てみてください♪
僕は原作読んでみたいなって思ってます♪
jetar(くに)
2011/10/03 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
TOHOシネマズな一カ月 jetarのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる