jetarのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 禁煙

<<   作成日時 : 2011/10/05 22:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

禁煙1日目
つらいけどなんとかもった
ニコチンパッチの補助はあるけど
苦しいのはかわらない
明日からが心配・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
☆jetarさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは〜☆彡

ご無沙汰しています。

jetarさん、禁煙を決意されたのですね。
それはとってもいい事です。
何かきっかけがあったのかな?
頑張ってくださいね。
応援しています。

苦しい事をする時は目先の事だけ考えていればいいと言います。
そう、だから、とりあえず一日我慢する。
辛いだろうけれど、頑張ってくださいね。
☆めい(。・_・。)ノ☆
2011/10/06 10:57
めいさん こんばんわ♪
実は一年前の値上がりの時に買いだめしてました
それが切れたんで禁煙開始
二日目は少し楽でした
あーでも ご飯のあとは吸いたいです
アルコールも飲むと吸いたくなるんで
しばらく禁酒します
頑張ります♪
jetar(くに)
2011/10/06 21:20
こんばんは〜!
まずは一週間頑張りましょう。
でもやろうと決めたjetarさん偉いよ。
私が見守っているから(笑)
だいじょうぶ(^_^)v
hanajun
2011/10/06 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
禁煙 jetarのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる