jetarのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タスポ

<<   作成日時 : 2011/10/16 18:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

タバコを自販機で買えるタスポ
禁煙を始めるにあたり
切り刻みました

それが幸い
最近外を歩いているとタバコの自販機が目につく
わかばやエコーでも買いたいと

あーあ誘惑の日々
禁煙はもうすぐ2週間
でもタバコは吸いたい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
☆jetarさん
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは〜♫♫♬

あれから、どうしてるのかと気にかかっていました。
頑張って続けていたんですね。
すごいです。
たばこって、お酒よりやめにくいと言われてますよね。
だから、辛いと思います。

タスポを使えないように切り刻んだんですね。
意思の固さを感じます。
jetarさん、頑張ってね。
☆めい(。・_・。)ノ☆
2011/10/16 19:28
こんばんは〜!
タスポを切り刻んだくにさん
えらい!!
私はヤフーのモバゲーのズーキーパーを
そろそろ辞めて薬学とWordとExelの勉強に
徹しようと思いながら
パソコンに向かうとついついやってしまいます。
いい年してなんだろね。
hanajun
2011/10/16 21:12
めいさん こんばんわ♪

今回ばかりは意思とはうらはらにです
まだ負けそうな自分がいます
今のところはやめられているけど
それが続く自信がまだないです
たぶん何年かたたないと無理かもね
頑張ります
コメントありがとうございます
jetar(くに)
2011/10/16 21:44
JUNさん こんばんわ♪

ゲームもはまるよね
俺は集中力ないからゲームしないんだけど・・・
でも気晴らしにはきっといいよ
お勉強して
合間にゲームでいいんじゃないんですかね
YAHOOのモバゲー登録しているけど
なんか女の子ゲームを2日ばかりやって放置です

お互いお勉強と禁煙ですが頑張りましょう
コメントありがとうです
jetar(くに)
2011/10/16 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
タスポ jetarのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる