jetarのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月の映画は4本

<<   作成日時 : 2011/10/31 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今月はファーストデーと次の週の
2日間しか映画みませんでした

ファーストデー
天国からのエール
ドックポリス
次の週に
ツレがうつになりまして
夜明けの街で

評価は
天国からのエールとツレうつはよかった
夜明けの街はふつう
ドックポリスはぽいって感じです

もう海猿系のスーパーマンエンディングは
いいです
GWにやった岳もドックポリスも
題材はいいんだから海猿エンディングが
すべてを壊してます
海猿は海猿あの映画は超えられません
他がまねしても陳腐になるだけです

ツレうつが案外お勧め
是非ごらんを

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆jetarさん
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんにちは〜♬♫♬

今月は4本でしたか。
jetarさんにしては少ないのかな?
毎週観てた時があるのかしら?

天国からのエール、これは観てみたいです。
でもjetarさんとしては、「ツレがうつになりまして」がお薦めなんですね。
知らないのでレビューを観てみます。

jetarさん、禁煙の方はいかがでしょうか?
少しは慣れましたか?
頑張ってね。
☆めい(。・_・。)ノ☆
2011/11/01 12:54
めいさん こんばんわ♪
天国からのエールはよかったですよ
阿部さんは間違いありません
ななみちゃんもよかった
あっという間に公開終了劇場が多かったけど
いい作品です
ツレうつはいい作品です
堺さんとあおいちゃんいい味だしてます

禁煙はきついっす
いつでも負けそうです
禁煙パッチがなくなった瞬間がこわいです
jetar(くに)
2011/11/01 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
今月の映画は4本 jetarのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる