jetarのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「素敵な金縛り」

<<   作成日時 : 2011/11/12 17:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

映画「素敵な金縛り」
を見てきました
三谷作品
出 演 深津絵里 西田敏行 他 三谷作品 ALLCAST

だめだめ弁護士が最後のチャンスにもらった案件
それは被告人のアリバイが
落ち武者の幽霊に乗られていたというもの

落ち武者に実際に会った弁護士はアリバイ証言を依頼し・・・

いわゆる法廷でのシチュエーションコメディです

三谷作品らしく 笑いを随所に交えながらの
面白い映画でした
140分を超える作品ですが
時間もあっという間
気分が晴れ晴れですよ

映画はいつも初週にみる僕が
3週目に見るのは珍しい
でも映画館は満員でした
みんな満足そうに帰って行ったから

三谷ワールド またまた成功ですって感じです

いずれDVD TV放送もあるでしょうけど
笑いたいなと思うなら映画館で是非♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
☆jetarさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

とっても楽しくて面白い映画だったようですね。
三週目に行ったにも関わらず、満員でしたか。
すごいですね。
テレビで早くやらないかな。✾(。◠‿◠。✿)うふっ

jetarさん、禁煙の方はいかがですか?
まだ、禁断症状みたいになりますか?
引き続き、頑張ってくださいね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"*:。o。*ファイト☆
☆めい(。・_・。)ノ☆
2011/11/12 20:21
めいさん こんばんわ♪

素敵な金縛り面白かったですよ
テレビでやるのは
たぶん次の三谷作品が映画公開される週の
金曜日でしょうね(笑)
禁煙はまだ苦しんでます
吸いたくて仕方ないです
たぶん一生こんな感じじゃないですかね
よほど俺タバコ好きらしいですww
jetar(くに)
2011/11/12 22:51
こんばんは〜!
私は初日に観てきましたよ。
とてもおもしろくて、久々に癒されました。
中井貴一の演技良かったです。
深津絵里さんいい役者ですね。
hanajun
2011/11/15 23:32
JUNさん こんばんわ♪
役者さんたちさすがでしたよね
中井さんの見えてないふり演技もよかったですね
またこんな三谷作品みてみたいですね♪
jetar(くに)
2011/11/17 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
映画「素敵な金縛り」 jetarのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる