jetarのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「アントキノイノチ」

<<   作成日時 : 2011/11/23 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

映画「アントキノイノチ」をレイトショーでみてきました
原作さだまさい
出演 岡田将生 榮倉奈々

遺品整理業を仕事とする若いふたりの話

ふたりとも過去にトラウマを抱え
心に闇をもつ若者

遺品整理、傷をもつふたりの交流を通じて
生きることや自分を見つめる物語です

いい映画でした
今年見たなかでもかなり上位にランクするくらい
見ていて引き込まれましたし
心に響く映画でした

明るい気分、楽しい気分にはなれないかもしれないけど
こういう映画はあっていいと思います
原作さだまさしのクレジットを見て
あーーとは思いましたけど^^;

最後はちょっと悲しいな
終わらせ方そうじゃなくてもと思うけど
こういう話だとそうなっちゃうのかな

是非映画館で見てほしいかな

TBSでやるかもだけど^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
☆jetarさん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

jetarさん、早いですね。
さすがです。
この映画は私も観たいです。
やっぱり、評判通りよかったんですね。

だけど、終わりが悲しいんだ・・・f(-_-;)
私はハッピーエンドが好きなんだけど、それは望めそうにないですね。
ちょっと残念です。
でも、ストーリー的に仕方ないのかな?

jetarさん、♥:*:(o✪‿✪-))/どうもありがとう♥

たばこってそんなにいいものなのかなぁ?
jetarさん、p(*^-^*)q がんばっ♪
☆めい(。・_・。)ノ☆
2011/11/23 08:01
めいさん こんにちわ♪
「アントキノイノチ」よかったですよ
今年の中だと大鹿村騒動記と並ぶくらい
いい映画です♪
最後はハッピーエンドにしようと思えば
できると思うんだけどね
さだまさしさん原作だから(笑)

タバコはくせになるとだめです
中毒です
きついけど頑張ります♪
jetar(くに)
2011/11/23 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
映画「アントキノイノチ」 jetarのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる