jetarのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本アカデミー賞予想

<<   作成日時 : 2012/01/16 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第35回日本アカデミー賞優秀作品賞が発表されました


一応全部はみてないかもしれないけど
私見で予想と感想を書きたいと思います

優秀作品賞
大鹿村騒動記
最後の忠臣蔵
ステキな金縛り
探偵はBARにいる
八日目の蝉

これは全部見てます どれも素晴らしい作品でしたが
落としていくなら
まずは探偵はBARに エンターテイメント強すぎ
ステキな金縛り 三谷ワールドですが・・・
残る3作品はいい作品です エンターテイメントとしても文芸としてもいい
でも個人的には大鹿村騒動記がいいですね
予想は大鹿村にします
でもアカデミー賞的作品でいえば最後の忠臣蔵かもね(笑)

アニメ
みてないのが多いからパスww

監督賞
映像美と演出からいって
最後の忠臣蔵の杉田監督かな

脚本賞
面白さからいって
大鹿村騒動記 荒井/阪本さんで

続きはまた書きます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
日本アカデミー賞予想 jetarのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる