jetarのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本アカデミー賞予想−2

<<   作成日時 : 2012/01/16 20:34   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

優秀主演男優賞
大泉 洋(探偵はBARにいる)
堺 雅人(武士の家計簿)
原田芳雄(大鹿村騒動記)
三浦友和(RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ)
役所広司(最後の忠臣蔵)

RAILWAYSの友和さんはみてません
他の4作品からいえば
個人的には原田芳雄さんに
でも最後の忠臣蔵の役所さんは THE役所広司でした かなり素晴らしかった
接戦だと思います

優秀主演女優賞
井上真央(八日目の蟬)
長澤まさみ(モテキ)
中谷美紀(阪急電車 片道15分の奇跡)
深津絵里(ステキな金縛り)
宮アあおい(ツレがうつになりまして)

これは迷いますね女の子好きの僕としては私見が入りすぎる(笑)
落としていくとしたら
宮崎あおいさん 堺さんが目立つ映画助演なら
中谷美紀さん  オムニバス映画 賞にはきびしいかな
深津絵里さん  去年とったからいいでしょうww

で残りですが 普通に考えたら井上真央さん
作品の印象もありますが 井上さんの印象が残る映画でした

でも大番狂わせで長沢まさみさんってのもいいかなって思ってます
モテキは長沢さんなしではありえないセクシーで小悪魔的演技は◎でした

優秀助演男優賞
伊勢谷友介(あしたのジョー)
岸部一徳(大鹿村騒動記)
佐藤浩市(最後の忠臣蔵)
でんでん(冷たい熱帯魚)
松田龍平(探偵はBARにいる)

これは僕的には岸部一徳さんです
脇だけど存在感大きかったです
これは当たってくれないかなww

優秀助演女優賞
麻生久美子(モテキ)
小池栄子(八日目の蟬)
永作博美(八日目の蟬)
満島ひかり(一命)
宮本信子(阪急電車 片道15分の奇跡)

これは永作さんで 井上真央、永作博美で八日目の蝉ができあがったような
ものです 他は変わりがいてもおかしくない感じなのでこの予想

以上です
はずれるだろうな
去年もはずしたし
でもいい映画多いから見たことを思い出せてうれしいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
jetarさん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんは♫

jetarさん、すごいですね。
さすが邦画好きなjetarさんです。
こんな風に予想ができるほど、いっぱい観てるんですね。
私なんて全然わからないです。

こんなコメントでごめんね。
でも、当たればいいね〜✿
発表、楽しみにしています。
☆めい(。・_・。)ノ☆
2012/01/16 22:16
めいさんこんばんわ♪
邦画だいたいみましたから(笑)
まあ楽しみながら予想しました

こんな予想してたことを思い出して
結果みてください
僕も中継楽しもうと思ってます

コメントありがとう
jetar(くに)
2012/01/16 23:08
こんばんは〜!
八日目の蝉はテレビ版で観ましたが
映画館で観たのは「すてきな金縛り」だけ。
北海道出身の大泉洋がとったらうれしいけど
まだまだ彼には早すぎる。もっと経験を積んで欲しいですね。
役所さんに一票。
hanajun
2012/01/17 22:31
JUNさん こんにちわ♪

大泉さん 楽しかったけど
作品からして たぶん無理だろうな
役所さんになるかもね
jetar(くに)
2012/01/19 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
日本アカデミー賞予想−2 jetarのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる