jetarのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ホタルノヒカリ」

<<   作成日時 : 2012/06/22 22:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

会社が午前中で終わったんで

映画「ホタルノヒカリ」を見に行ってきました
テレビで2シリーズ放送された「ホタルノヒカリ」の映画版です

出演 綾瀬はるか 藤木直人

今回はぶちょうとあめみやのイタリア新婚旅行編みたいなものです

まあ干物女と真面目男の珍道中というか
まあのんびりとかまえないで見れる映画でした

まあコメディータッチで描く部分とホロリとさせられる部分があって
まあテレビ版と同じくらい楽しかった

まあでも映画館でみないでいずれテレビ放送されるときに
見ても充分じゃないかと思われるくらいの内容ではありましたが。。。

今年は経済的に映画を控えているんでニコタにきてから映画レビューなんて
数えるほど・・・

もっと沢山みたいのにな

今度は海猿まで我慢ですww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
「ホタルノヒカリ」は娘が見ていて
それを盗み見してるうちに毎週見るようになりました。
あめみやの様子がなんだか普段の私のようで
安心してしまいます。
私もうちに帰ると干物のようですから。
映画版はテレビ放映を待つことにします。
明日は「愛と誠」です。
hanajun
2012/06/22 22:37
JUNさん こんばんわ♪

こちらにもコメントありがとう
JUNさんは干物じゃないきがするなww

愛と誠感想聞かせてくださいね♪
jetar(くに)
2012/06/22 23:56
jetarさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

こちらにもアップされたのですね。

干物女って・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
なんか、私みたい。
ちょっと興味が出てきました。
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

テレビ放送、待って観てみます。

なんか、いつも行く友達が忙しくなってしまって、最近映画を観に行ってないです。
たまには行きたいなぁ。
☆めい(。・_・。)ノ☆
2012/06/23 06:41
こちらにもアップしとかないと
履歴がww

めいさんは干物女じゃないでしょww
映画はいいですよ
たまには旦那さんといかがですか♪
jetar(くに)
2012/06/23 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
映画「ホタルノヒカリ」 jetarのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる