jetarのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「鍵泥棒のメソッド」

<<   作成日時 : 2012/09/15 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

映画「鍵泥棒のメソッド」を見てきました

出演 堺雅人 香川照之 広末涼子

桜井は売れない役者 貧乏、職もなし
好きな彼女も結婚へ向かい
自殺を図るがそれもかなわず・・・

ふと手にした銭湯無料券で銭湯へ

コンドウは殺し屋(?)
一仕事終えて帰り途中渋滞に巻き込まれ
目に付いた銭湯へ

そこでコンドウにアクシデントが石鹸で
すべり頭を強打ww
そこに居合わせた桜井は近藤の鍵と自分の鍵を入れ替える

そして記憶のコンドウと桜井の
逆転生活がはじまる


死ぬはずだった桜井が殺し屋(?)
リッチな殺し屋だったコンドウが貧乏役者ww

婚活中の女性出版社編集長の香苗が絡んで

妙な3人の物語が始まる

途中はらはら 最後にキュンとくる
エンターテイメント作品です

はっきりいって秀作です
非常に楽しい作品でした
興行元が大きい映画会社じゃないし
たぶん何週も上映する作品でないかもしれないけど
すごくいい作品でした
堺さん 香川さん 広末 さすがです
映画館で見る必要はないかもしれないけれど
楽しみたいときは是非見てください♪

ウェブリログだけのひとりごとww

香川さん 今は市川中車さんかな
歌舞伎はよくわからないけど 
これからも現代劇を沢山やってほしい
コメディーからシリアスまでできる稀有な役者さんです
あしたのジョーの丹下とか香川さんじゃないとできないですよ

息子さんのために歌舞伎界に身を置いたのかな
でもこれからも映画はでてほしい
そう思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
jetarさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

あちらにも書いたので、こちらは一言に対してね。
o(*^▽^*)oあはっ♪
手抜き?

でも、香川さん、いい役者さんですよね。
歌舞伎役者さんとしては全然わからないけど、現代劇ではとても個性的ですよね。
これからも現代の物にしっかり出て、楽しませて欲しいです。

でも、歌舞伎の世界って大変そう。
☆めい(。・_・。)ノ☆
2012/09/16 07:00
めいさん こんばんわ♪

いえいえおんなじ文章ですからww

香川さん味ありますよね
いい役者さんだし
見ていて楽しいです
歌舞伎の世界 大変そうですよね
でも自分のためというより
息子さんのために入ったように思いますよ
jetar(くに)
2012/09/17 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
映画「鍵泥棒のメソッド」 jetarのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる