jetarのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年 映画鑑賞履歴

<<   作成日時 : 2012/12/30 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

今年も本日のレ・ミゼラブルで映画納めをしてきました
今年見たのは26作品♪
少なかったですねww

履歴は以下の通りです

1/26 「ALWAYS 三丁目の夕日’64」
1/27 「DOCUMENTARY of AKB48」
2/1  「しあわせのパン」
2/9  「麒麟の翼」
3/18 「僕らがいた(前篇)」
4/12 「SPEC〜天〜」
4/16 「名探偵コナン 11人目のストライカー」
4/24 「僕らがいた(後編)」
4/28 「わが母の記」
5/9  「テルマエ・ロマエ」
5/16 「幸せの教室」
6/21 「ホタルノヒカリ」
7/19 「BRAVE HEARTS 海猿」
8/25 「あなたへ」
9/1  「るろうに剣心」
9/9  「夢売るふたり」
9/15 「鍵泥棒のメソッド」
9/22 「踊る大捜査線 THE FINAL」
10/8 「ツナグ」
11/10「のぼうの城」
11/19「任侠ヘルパー」
11/25「カラスの親指」
11/25「綱引いちゃった」
12/9 「今日恋はじめます」
12/24「大奥〜永遠〜」
12/30「レ・ミゼラブル」

邦画23 洋画2 アニメ1 の構成です 偏っているww

大ヒット作はみんなそれなりに面白かったです
これからに期待やそんなにヒットしなかったけどよかった
作品は次のふたつ

「るろうに剣心」
佐藤健の表情 殺陣にほれぼれします
ワーナー系上映ですが TOHO系だったら大ヒットだったでしょう
続編もあるとかないとか期待できます
大画面で見てください♪

「鍵泥棒のメソッド」
堺雅人さん 広末涼子さん 香川照之さん
3人の関係が絶妙です あっという間の作品でした

今年はシリーズとか見なきゃって思う作品以外
思うように行けませんでした
来年は色々見れる年にしたいものですww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
jetarさん
☆*:.。o。.:*こんばんは〜*:.。o。.:*☆

jetarさんにとっては少ないかもしれないけど、私からしたら、凄い量です。
1年でこんなにたくさん観られてるなんて、びっくりです。
本当に映画がお好きなんですね。
でも、最後は洋画だったんですね。
それも珍しいでしょう?
何か心惹かれるものがあったのでしょうか?

来年もいっぱい映画を観る事ができますように。
☆めい(。・_・。)ノ☆
2012/12/30 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
2012年 映画鑑賞履歴 jetarのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる