jetarのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 足利フラワーパーク

<<   作成日時 : 2014/05/12 00:19  

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

見事な藤棚とツツジでした♪
画像

画像

画像

八重の藤も
画像

画像

黄藤も♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
jetarさん
♡(ღ◕‿◕ღ)ノおはようございます♡

見事な藤ですね。
人が多くても観に行った甲斐はあったのではないでしょうか?
確かに写真に写ってる人も半端な数じゃないけど・・・。
紫、薄紫、白、ピンク、それくらいだと思っていましたが、黄色の藤もあるんですね。
(✿☉。☉)びっくり!!です。
でも、静かな色の中で華やかな黄色はとっても映えて見えますよね。

jetarさん、素敵な写真を(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
☆めい(。・_・。)ノ☆
2014/05/12 08:47
うっわ〜〜〜〜〜
本当にきれい (*^▽^*)
私は2枚目の白い映像が1番好きかなぁ
めいさんと同じく、黄色い藤にはビックリです!
藤=紫だった私には思いもよらない世界
来年は私も生で見てみたいなぁ
貴重な画像をありがとぉ
yurichin
2014/05/12 20:39
めいさん こんばんわ♪

綺麗ですよね
人がいなければまったりと見たいところですが
座る場所もなく
じっくりは見てられなかったです
GW前くらいが 紫の藤が満開で
GW中盤が白藤が満開
黄藤は また木が小さく密度は薄いですが
GWが満開のようです
何年後かに黄藤が育った後また見たいなって思ってます♪
jetar92
2014/05/12 21:48
yurichinさん こんばんわ♪

見に来てくれてありがとう♪
白は見事でしたよ
滝のようでした
紫は上品に 白藤は満開にって感じでしたね
僕も白藤は実際に見るのは初めてでした♪

黄藤はまだ育てている最中ですね

人混みを覚悟しても見る価値ありですよ
ぜひ見てみてください♪
jetar92
2014/05/12 21:51
^◕ܫ◕^)ノ☀オハヨ♪

ホントに見事だね!!!
藤にも色々な色があるんだなぁって
初めて知ったよぉ。。お勉強になっちゃいました♪

それにしても、ホントにすごい人だw
&#10034;miyu&#10034;
2014/05/13 08:08
miyuさん こんばんわ♪

いやはや人はスゴイデスヨ
でも人のいない藤の満開はここでは望めないかも
いつか行ってみてね♪
jetar92
2014/05/13 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おきてがみ
足利フラワーパーク jetarのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる